<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 19日
オーストラリアのアシカ
e0066860_1515615.jpg日本のサイトでも記事がでていたので皆さんもご存知かもしれませんが、
オーストラリアのサイトで恐ろしい記事を発見しました!
『Sea Lion Attacks Teen Surfer』

パース北部のLancelinという町でサーフィンをしていた
13歳の女の子がアシカに襲われたようです。
結構アシカも恐ろしいのですね。
女の子はあごを骨折して、歯を3本失ったようです。

オーストラリアのアシカは、大きいと300キロ以上 になるみたいです。。。

このようなことは滅多に無いとは思いますが、
現地でサーフィンをする方は念のためお気をつけ下さい。

[PR]

by goshu2005 | 2007-04-19 15:15 | 動物
2007年 04月 13日
VB ビクトリア ビター
e0066860_18465261.jpgVBはオーストラリアでは知らない人はいないビールです。

比較的安く、庶民派ビールといった感じでしょうか。

VBは日本人にも大変飲みやすいビールです。

だいたい、どこのレストランやバーなどでも置いてあるので、
オーストラリアに行ったら一度トライしてみてください。

最近たまーに日本のスーパーや酒屋でも見ますよ。

[PR]

by goshu2005 | 2007-04-13 18:47 | 飲み物
2007年 04月 05日
今年もロイヤルイースターショーの季節がやってきました!
e0066860_19441338.gif今年もロイヤルイースターショーの季節がやってきました。

4月5日~4月18日まで、シドニーのオリンピックパークにて開催されます。
この期間にシドニーへご旅行、留学に行かれるご予定の方は是非。

今年も期間中は様々なショーやアトラクションが行われるほか、動物との触れ合いを
楽しんだり、お食事をしたりできます。また様々な乗り物などもあります。

チケットは大人31ドル、子供21ドルで、オンラインで購入の場合10%OFFになり大変お得です。


ロイヤルイースターショー2007 オフィシャルサイト
[PR]

by goshu2005 | 2007-04-05 19:45 | シドニー